ビジネスに!プライベートに!無料クラウドサービス活用術

個人向けクラウドサービスを便利に役立てるためのガイドブックです。Dropbox、Evernote、Googleドライブ、OneDriveといった人気のサービスを導入してみたものの、その便利さをなかなか実感できないでいるユーザーもいることでしょう。とはいえ、ちょっとした仕事のデータを持ち帰ったり、お気に入りの写真を人に見せたり、ふとした思い付きをメモしたりなど、日常の中でクラウドが活躍する場面は幅広くあります。本書は、ビジネスやプライベートを問わず、便利なテクニックを数多く集めました。さまざまなクラウドサービスの使い分け方や、導入後に行っておきたい設定、どのような場面で使うと効果的かなどを解説していきます。便利なクラウドサービスを使いこなし、日常で役立てたいユーザーにおすすめの一冊です。

Download/ダウンロード/下载
http://katfile.com/bz2cj3yii1qe/bp_cloud.rar
http://www.mexashare.com/hr6nogekpe92/bp_cloud.rar
http://nitroflare.com/view/8E571BDDA5E3EAF/bp_cloud.rar
http://rapidgator.net/file/d15b3f64a90da74c2f1f1faa0b8fce92/bp_cloud.rar.html
http://uploaded.net/file/4ymjwq18/bp_cloud.rar

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

banner