新米かーちゃんが「テケトー料理」をはじめたら、どエライことになりました。

ナニワの新米かーちゃん、かわぐちまさみによる大爆笑コミックエッセイ。
料理を作らない外食大好き主婦が、子どもを産んで、母乳をあげていたら、突然乳腺炎に!
先生からは「食生活の見直しを!」と厳重注意され、そこからはもう、悪戦苦闘の日々!日々!日々! 
このズボラで飽き性のグウタラ主婦でも、パパっと作れるおいしい料理は、果たしてあるのか・・・・?!
著者が編みだしたヒミツの時短料理=「テケトー料理」のレシピもたくさん収容。 
たとえ料理がヘタだって、この本を読めば、「料理って、こんなにテケトー(適当)でいいのか!」と気がラクになります!
絶対に元気がでます!必ず勇気がわいてきます!

Download/ダウンロード/下载
https://www.bigfile.to/file/Zrc9Cm47UVRT/shinmai_teketo.rar
http://katfile.com/54m4bmly513g/shinmai_teketo.rar
http://keep2s.cc/file/fece79720db27/shinmai_teketo.rar
http://nitroflare.com/view/4C0D02EC7A4DF6A/shinmai_teketo.rar
http://rapidgator.net/file/88ec9b73e4ff988037e06ceb8a2d66c6/shinmai_teketo.rar.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

banner