[ALBUM] 忘れらんねえよ – 犬にしてくれ (MP3/2015.08.05)

ダウンロード 忘れらんねえよ – 犬にしてくれ (MP3/2015.08.05) free Music Album
Download 忘れらんねえよ – 犬にしてくれ (MP3/2015.08.05) free Music Album
File Image:

File Description:
忘れらんねえよのニューアルバム「犬にしてくれ」のトレイラー映像がバンドのYouTube公式チャンネルで公開された。

「犬にしてくれ」は本日6月24日にリリースされた忘れらんねえよの3rdフルアルバム。トレイラー映像ではアーティスト写真の中の柴田隆浩(Vo, G)が拡大されたり、左右にスライドしたりするアニメーションとともにアルバム全曲を試聴できる。

また忘れらんねえよは本日は愛知、明日25日は大阪、27日は東京でインストアイベント「犬になってくれ」を開催する。各地ではゲストを迎えて観覧無料のミニライブが行われるほか、アルバム購入者を対象としたメンバーとの記念撮影会も実施される。

なおアルバムリリースに伴い本日、iTunes Store、レコチョク、mora、KK BOX、LINE MUSIC、AWAなどでは収録曲の全曲配信もスタートしている。

収録内容
1. 犬にしてくれ
2. 風に吹かれて(毛が)
3. 愛の無能
4. 絶対ないとは言い切れない
5. 寝てらんねえよ
6. バンドやろうぜ
7. ZERO
8. ここじゃないけどいまなんだ
9. ありのままで受験したら落ちた
10. ばかもののすべて
11. 紙がない
12. マイナビバイトの歌 【ボーナストラック】
Download/ダウンロード/下载
(Pass=jpfiles)

Details »

Comments are closed.

banner