ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!』 – 2014.12.31.ts

囚人研修員として、ガースー黒光り中央刑務所で、さまざまな研修を行っていきます。どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!
刑務所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に
“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます!!
また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなど別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします!

Download/ダウンロード/下载
(Pass=jpfiles)

Comments are closed.

banner